So-net無料ブログ作成
検索選択

松たか子 アナ雪の曲を紅白で披露!? [芸能]




Sponsored Links











松たか子さんがアナ雪の劇中歌である「Let It Go~ありのままで~」を紅白で披露することになるかも知れません!

2014031000101.jpg

吹き替えでヒロインの声優をした神田沙也加さんと日本語主題歌を担当したMay Jさんの出場は確定した模様です。
NHK側は松たか子さんの紅白出場にも自信があるようです。
出場が決まればやっとテレビで松たか子さんの歌っている姿が見られますね!



大ヒットしたアナ雪で雪の女王エルサの吹き替えを担当した松たか子さんは
迫力のある歌声で劇中歌「Let It Go~ありのままで~」を歌い話題になりましたが、
その他のテレビやライブでは一切歌わずじまいです。しかし関係者の話によると
NHKは松たか子さんに紅白でアナ雪の歌を歌っていただけることに自信があるとのことです。これは期待大ですね!


過去、松たか子さんは96年に史上最年少の19歳で紅白の司会を務め、97年には歌手として初出場を果たしています。
松たか子さんにとっても思い入れのあるテレビ番組ですし出場はほぼ大丈夫かな?


ありの~ままの~姿見せるのよ~♪
あの曲は耳に残りますね。
松たか子さんの美声が紅白で聞けるとなるとファンの方々は本当にうれしいことですね!
もしかするとぎりぎりまで出場するかわからないままでいて
サプライズ的に紅白に出るようなことなんでしょうか?

これからに注目です!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。