So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきたお騒がせ姫・沢尻エリカ!シンデレラストーリーで返り咲くのか?! [ドラマ]




Sponsored Links











140924-i181_01.jpg

女優・沢尻エリカ主演の連続ドラマが10月15日に放送されます。
題名は「ファーストクラス」でこのドラマは4~6月に放送された「ファースト・クラス」の続編にあたります。
今作では沢尻エリカ演じる吉成ちなみがファッションブランド業界で
新進気鋭のデザイナーとして働いており、その彼女を取り巻く“悪女”たちとの戦いを描いている作品です。

前作から4か月という短い期間で続編が放送されるとなり注目が集まっています。



沢尻エリカと言えば、「べつに...」の発言が頭に浮かびあがってきますね。
不機嫌発言や悪態で何かと話題になったり...
エリカ様と不仲と話題になった人たちとは?



エリカ様と仲が悪いと噂の芸能人!

伊勢谷友介
映画「クローズドノート」で共演し沢尻の態度に「あいつは何様なんだ」とブチ切れしていたそうです。

竹内結子
こちらも映画「クローズドノート」繋がりです。
舞台挨拶の態度に激怒されたようです。

中山秀征
ラジかるッに沢尻が出演した際に、沢尻会のことを聞かれ
不機嫌そうに対応し場の空気を凍らせたそう。

桃井かおり
ヘルタースケルターで共演し、「もう二度と顔も見たくない」と言っているそうで
関係者いわく二人とも勝気で同じような性格なので
現場ではかなり雰囲気がよくなかったそうです。



結婚そして離婚。ゴシップの尽きない沢尻!

お騒がせ女優の沢尻エリカですが、私生活でも色々とやらかしてましたね。

2008年12月にハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと電撃結婚を発表し
2009年1月7日に入籍、19日に明治神宮で結婚式を行いました。
25日にはハワイで結婚披露宴を行いあれやあれやという間に結婚したのを覚えてますか?
離婚も電撃でしたね~。
2010年4月に離婚協議にはいったと報告しましたが、高城さんは「寝耳に水」と反論して離婚成立自体は長引きましたが2013年12月28日に正式に離婚が成立しました。



嫌いな女優ランキングで1位になられておられます。

週刊文春が公開している嫌いな女優ランキングで1位に輝いています。
以下がランキングの詳細です。

1位 沢尻エリカ
2位 泉ピン子
3位 小雪、藤原紀香
5位 広末涼子
6位 武井咲
7位 米倉涼子

1位の沢尻エリカは2位の泉ピン子に2倍近い票差で圧勝しています。
ちなみに好きな女優ランキング1位は現在ドラマ「きょうは会社休みます」に出演中の綾瀬はるかさんでした。

このランキングをどう思われますか?
納得って人もそうでない人もいますよね?
芸能人ってほんと好かれたり、嫌われたり大変ですね...
まぁ~それが仕事なんでしょうけど。
何にしても話題にあがるって芸能人にとったら大事なことですから
良し悪しの判断が難しいです。



そんなこんなで徐々に表舞台から消えていった彼女ですが
近頃CMでもちょくちょく出てくるようになりましたね。

24hコスメでおそらくすっぴんと思われる状態から
メイクしていくCMが公開されています。

original.jpg

やっぱり綺麗ですね!これで不機嫌発言とかしなくなったら
もっと好かれると思うのに勿体ないなと思ったら

最近、いままでのイメージから変わったみたいです。

ドラマのPRをしてみたり、肉まん片手に情報誌「東京ウォーカー」の表紙を満面の笑みで飾ったりとその豹変ぶりが凄いそうです。
彼女も今までのことについて反省しているのでしょうか?

やり直すチャンスが訪れた今、沢尻エリカさんを温かく見守っていこうと思います。



Sponsored Links










 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。