So-net無料ブログ作成
検索選択

テイクオフ所属の田中みな実 新番組「ニュースな晩餐」でフリー初レギュラー! [バラエティー]




Sponsored Links











2014年9月末にTBSを退職した田中みな実アナウンサー
フリーになって初のレギュラー番組「ニュースな晩餐会」の収録を行ったようです!
不慣れなフリー活動で困惑していると語っています。

c29dab10d8f5c6a3ecc37605af3bfe2a.jpg

田中みな実のプロフィール

本名 田中・エイミー・みな実
ニューヨークで生まれエイミーというミドルネームを父親につけられる

生年月日 1986年11月23日生まれ
3人姉妹の次女

青山学院大学文学部英米文学科卒業後
TBSにアナウンサーとして入社
「アッコにおまかせで」全国放送デビューを果たす。
「サンデージャポン」の「情報ライブみな実屋」というコーナー
リポーターを務めぶりっこキャラで有名に。

2014年9月30日にTBSを退社しフリーアナウンサーに転身しテイクオフという
プロダクションに在籍中!!


テイクオフってなんだ?

テイクオフとは2010年に宮根誠司のマネージャーをしていた
横山武が社長を務めている会社で
始めは宮根誠司のみしか所属していなかったが2011年から所属タレントを増やしている
プロダクションです!
所属タレントの中には田中みな実と同じくフリーアナウンサーの羽鳥慎一もいます。


フリーになった理由は何?

交際中のお笑い芸人「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾の後押しもあったようですが
1番の理由はTBSアナからの局内総ハブられが原因のようです!
ぶりっこキャラで目立っていたので先輩アナからは煙たがれて後輩からは妬まれていたようです。


気になる結婚はいつ?

結婚ついてはフリーになるにあたり
恋人の藤森慎吾に今すぐにではなく5年後にしようという条件をだしているそうですが
田中の先輩・青木裕子も退職前には結婚を否定していて
結局フリーになってすぐに「ナイナイ」矢部浩之と結婚しているので
もしかしたら電撃結婚もありそうですね!



フリーになって文字通り自由になった田中みなみですが
あのぶりっこキャラは今後どうしていくのでしょうか?

今月26日放送の新バラエティー番組「ニュースな晩餐」で
あたらしい田中みな実が見れるのか要チェックです!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。