So-net無料ブログ作成

X JAPANのギターリストHIDE!気になる 性格や髪型は... [芸能]




Sponsored Links











X JAPANのギターリストのHIDEは
X JAPAN解散後にソロ活動に専念していましたが
1998年にお亡くなりになられました。

HIDEさんの死因や私生活について書いていきます。


images.jpg
HIDEさんのプロフィール

本名 松本秀人

生年月日 1964年12月13日

出身地 神奈川県横須賀市

血液型 AB型

身長 170cm

学歴 逗子開成高等学校
   ハリウッドビューティー専門学校

死没 1998年5月2日



X JAPAN HIDEの死因は?

HIDEさんは1998年の5月2日にお亡くなりになりました。

死因については
自宅でドアノブにタオルを巻きつけ首を吊っていたらしく
それを発見したのは当時同棲していた彼女だったそうです!

恋人が自宅で死んでいるのを発見した時の彼女はかなりショックだったでしょうね...


のちに警察は自殺と断定しています。
ですが事故だったのではという話も実はあります。

当時HIDEさんはギターリストの職業病たる肩こりに悩んでいたそうで
その肩こりを治そうとストレッチしようとしていたのではないかと噂されています。

そのストレッチの方法は肩をタオルで吊るというものだったのですが
HIDEさんはその頃、アルコールを大量に摂取することが多く
酔った勢いで誤って首を吊ってしまったのではないかというものです!

この事件に関してこの噂は結構的を射ていると思われます。
その理由は、HIDEさんに自殺する理由がなかったからで

遺書はもちろんのこと自殺をしそうな前兆もなかったらしいですよ!

X JAPANのYOSHIKIも
「HIDEは自殺するような人ではない」と言っています!


自分も自殺ではなく事故だったのではと少し疑っています。



HIDEの髪型や性格について

hide30_1_p.jpg

HIDEさんの髪型ってめちゃくちゃインパクトありますよね~。
あの当時は結構、衝撃的だったんじゃないでしょうか?



性格は見た目とは裏腹に
寂しがり屋で人に対して思いやりのある優しい性格だったそうです!



亡くなられて長い歳月が経ちましたが
いまでもたくさんの人に愛されるHIDEさん

彼のご冥福をお祈りします... 



Sponsored Links











タグ:X JAPAN HIDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。