So-net無料ブログ作成
検索選択

中川翔子さんの嘘発言!ドラクエはエアプレイだった? [芸能]




Sponsored Links











しょこたんことタレントの中川翔子さんが嘘つきであるとネットで噂されています。

10488ab9.png

事の次第はスクエアエニックスが販売している
スマートフォン向けゲームアプリのドラクエ3のようです!


中川翔子さんは先日ドラクエ3をダウンロードしてプレイをしていると
自身のツイッター上で報告をしていました。

しかしその後予期せぬ事態が発覚...


プレイしはじめて半日も経たずに
ツイッター上で「ラーミアうまれたあああああ」と発言し

2014050901.jpg

※ラーミアとはドラクエ3に登場している大きな鳥のことです!

このことに対して
「半日でラーミアまで行くのは無理!」iphone版でのプレイでそれはできない!」
などの批判の声があがったようです。


ラーミアってなんだって感じですよね~ww
FFは結構してたんですけどドラクエって正直2作品くらいしかしたことないから分からないです。



その後またしてもツイッター上で中川翔子さんは
「iphoneでアップデートしたらドラクエ3のデータが消えた~。バラモス倒す直前まで行ってたのに」と発言していました。

372259949de21c79e6da76022a71290d.png

このことを不信に思ったユーザーが
スクエアエニックスに問い合わせたところ
「OSのアップデートでセーブデータが消えることはない」と完全に否定されたそうです!

今回の騒動での批判に対して中川翔子さんは
「ドラクエのデータ以外にも2年分の写真も消えてしまった
誰かは本当の部分を見ててくれるのかな」などとブログ上でコメントしています。



中川翔子さんが嘘を言っているのか、スクエアエニックスが不具合を隠しているのか
はたまたアップルのアップデートに問題があるのか
真相のほどは分からないことだらけですが

個人的に好きなしょこたんですから酷評に負けずがんばってほしいです!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。