So-net無料ブログ作成
検索選択

映画バイオハザード5のネタバレ あらすじと結末は? [映画]




Sponsored Links











映画バイオハザード5が11月2日の21時に地上波初放送するにあたって
ネタバレとあらすじ、そしてその後の結末について書きたいと思います!

2012_0917-photo1.jpg

物語は前作のラストシーンからはじまります。

銃撃戦をしている中、ヘリの墜落により爆発がおこり
アリスは海に投げ出されてしまう。

目を覚ますとアリスは夫と娘に囲まれ幸せに朝食をしているシーンに


しかし突然ゾンビが現れ夫が殺されてしまいます!

娘をクレーゼットに隠しゾンビと対峙するが…気づくと地下施設で捕まっている状態になっています!


地下施設で停電がおき、それを機に脱出をはかり外に出ると
壊滅したはずの東京が目の前に広がっています。

そこでまたゾンビ達との戦いになり

逃げた先でエリアが変わりエイダという女性と出会い
「レジスタンスと合流するためにはいくつかの戦闘エリアをクリアしなければならない」と聞き
エイダと協力しながら先を進む!


アリスは見覚えのある一軒の家に足を進めると
そこにアリスのクローンの死体があり

クローゼットの中には娘がいて
アリスは母性本能に目覚めるが
その娘も実験で作られたクローンであるとエイダから聞かされることになる。


それから
人類抹殺を目的としているレッドクイーン達と戦い
敵になっていたジルの胸についている装置をはずしアリスは戦いに勝利する……


所変わってアリスはウェスカーが用意したヘリコプターの中に

生き残ったジル・エイダ・レオンと達といっしょにワシントンに行くことになり
ホワイトハウスの中で迎えるウェスカーと会う!

ウェスカーは再びアリスにT-ウイルスを打ち失われた超能力を元に戻す!

自分たちだけが人類の最後の生き残りだと告げ

溢れかえるゾンビ達との戦いに向かう……



という内容になっています!!
ウェスカーがなぜか仲間になっちゃってますww

またジルが登場するのはうれしいですね♪
ゲームでも好きなキャラクターだったので
再現のレベルも結構たかいですよね~!

jill_009.png

その他にもゲームに登場していたレオンが登場したり
映画第1作に出ていたレインなんかも出てきます!!


アクションのレベルが毎回上がっていっていますが
今回も期待に添えるアクションが楽しめる作品になっていると思いますよ!!

是非お見逃しなく~



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。