So-net無料ブログ作成

磯野貴理子 体調不良で緊急搬送! 原因は脳梗塞 [芸能]




Sponsored Links











タレントの磯野貴理さん(50)が体調不良を訴え緊急搬送されていました!
原因は脳梗塞のようです。

20120521_koyuki_13.jpg

磯野貴理子さんは23日に自宅にて体調不良を訴え

夫である高橋東吾さんの付き添いで救急車にて都内の病院に搬送されました。
診察の結果、脳梗塞と診断されましたが命に別状はないそうです!

現在、磯野貴理子さんは治療中とのこと。


本人はすぐにでも復帰したいらしいのですが
復帰についての時期はまだ未定。しばらくは安静にしているそうです!


磯野さんは「この度は、ご迷惑ご心配おかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。
異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。

ご心配おかけした皆さまのためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます! 
1日も早くまた皆さまにお会いできますように頑張ります」とコメントしています。



磯野さん脳梗塞ってニュース速報で流れて正直ビビりました!!

後遺症についてはどうなんでしょうか?
好きなタレントさんだったのでとても心配です...

脳梗塞は一度起こったら必ずと言っていいほど再発するようですので
今後も気を許せませんね!


元気になってまたテレビで見られるようになるといいですね。
磯野さん頑張ってください!!応援しています!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。