So-net無料ブログ作成
検索選択

占いも出来るオネエ祈祷師びびこ wikiはない彼のプロフィールと本名 [バラエティー]




Sponsored Links











「スタードラフト会議」に登場し数々のTV出演を果たし
占いの出来るオネエ祈祷師としてメディアの注目を集めている びびこさんが「ニュースな晩餐会」に登場されました!


そんな彼女(彼?)ですがwikiなどは存在しておらず 素性があまり分からないと思いますので簡単にプロフィールなどをご紹介~~!



祈祷師びびこのプロフィール

ニックネーム
びびこ(本名は森 厚太)

職業
祈祷師、占い師

結婚の有無
未婚

本籍
奈良

出身校
日本映画学校 映像科卒

分かっているのはこれくらいですね。


生い立ちから現在

びびこさんの母親と祖母は宗教の違いから仲が悪く
普段から家の中は殺伐としていたらしく

父親にいたってはアルコール中毒で暴力を振るわれていたそうです。

当時は家で心が休まることがなかったと語っています。


中学時代は生徒会長を務め楽しくすごしていたのですが
高校に進学してからは不登校になり

家では安らげないので家出をしながら映画館に通っていた。


18歳になり映画監督になろうと
日本映画学校に入学し無事卒業を迎えたが
監督としての仕事ではなく俳優としていきなりTVドラマの主役に抜擢!!
(ちなみにドラマ名は「世にも不幸な物語」で役柄は冤罪被害者)

芸能界でやっていけると思った矢先に
原因不明の病にかかり

緊急手術を受けるも失敗し

死の淵に立たされましたが
奇跡的に命を取り留めました!

この時
彼は不思議な体験をしたそうでそれが臨死体験だったと分かると
神秘的な世界に心惹かれていったそうです。


この体験が彼の祈祷師・占い師になるきっかけだったようですね!!


かなり壮絶な人生を歩んで来たようですね(/_;)

ですがいまではオネエ祈祷師として活躍され3冊の本まで出版しているびびこさん。

これからも色々なテレビで見ることになるでしょう。
そんな彼を応援していきたいですね!





Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。