So-net無料ブログ作成
検索選択

リーガルハイ・スペシャルが2014年11月22日放送 気になるキャストは? [ドラマ]




Sponsored Links











2014年11月22日21時より大人気ドラマ「リーガルハイ」が
フジテレビ系 土曜プレミアム枠で「リーガルハイ・スペシャル」として 1年ぶりに復活し放送することが決まりました!!O(≧∇≦)O イエイ

002.jpg

このドラマ 堺さんが何ともふざけた感じでとっても面白いですよね~!
あの人役の幅広すぎでしょww

っとま~実力派俳優の堺さんに負けず劣らずの豪華キャストが
今回も登場するようですよ!!

あらすじとネタバレはこちらをどうぞ!

リーガルハイ・スペシャル2014の気になるキャストは?

古美門研介(堺雅人)

人格破綻者でありながら凄腕の弁護士
常識はずれな行動と言動をする主人公。


黛真知子(新垣結衣)

主人公とは正反対のまじめな弁護士
毎度おなじみの黛真知子。

トワイライト ささらさやにも出演しているガッキーですv
ほんと可愛すぎる!!


九條和馬(大森南朋)

たかり弁護士役で古美門研介と対戦する九條和馬

この方もかなりの実力派ですよ!
実力派・俳優対決になりますね!


中原さやか(吉瀬美智子)

病院内で亡くなった夫の妻
九條和馬に弁護を依頼する。

スバルのCMの人ですね!


赤目義二(古谷一行)

中原さやかに訴えられた巨大総合病院の院長
古美門研介に弁護を依頼する!


赤目好美(剛力彩芽)

巨大総合病院院長・赤目義二の次女
どんな役柄か気になりますね!

この人見るとランチパック食べたくなりますw


広瀬史也(東出昌大)

赤目義二のもとで働く若手内科医
次女の好美と婚約


その他レギュラー陣の生瀬勝久小池栄子田口淳之介はいつも通り出演されます!!

そういえば生瀬さん最近「ぴったんこカンカン」に登場されていて
変わったメガネ購入されてましたよww
この人やっぱ面白いわって思いました!


以上で2014年11月22日に放送される
リーガルハイ・スペシャルの気になるキャストの紹介はおわります!!

是非見てくださいね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。