So-net無料ブログ作成
検索選択

リーガルハイ・スペシャル2014気になる内容 あらすじとネタバレ [ドラマ]




Sponsored Links











リーガルハイ・スペシャル2014の 気になるあらすじとネタバレについて情報を発信していきます!



舞台となるのは総合病院についての医療過誤だそうです!

古美門研介(堺雅人)と黛真知子(新垣結衣)の凸凹コンビに依頼してきたのは

1年前に病院内で亡くなった患者の妻である中原さやか(吉瀬美智子)が弁護士を引き連れ
病院に対しクレームを言ってきた件を何とかしてほしいという内容で総合病院に雇われ

2つ返事でこれを引き受ける!


クレームを言ってきた中原さやかが連れてきた弁護士は
九條和馬(大森南朋)という中年の三下っぽい人物で

正式に病院を訴える気はなく 依頼人の旦那が死んだ理由は病院の過誤と決めつけて 慰謝料を巻き上げようとする”たかり弁護士”だった。


しかし百戦百勝の古美門研介に三下ごときが敵うはずもなく
あっけなく追い払われてしまう!


一件落着に思われたが


その後、たかり弁護士・九條和馬が病院を正式に訴えてきたと連絡を受ける!


初めのうちは「ゆすりたかりの野良犬弁護士」と言い
余裕をかましていた古美門研介だったが

九條和馬は法廷で”たかり弁護士”たる戦略で古美門研介を追い詰めていく展開になる!


やがてこの医療裁判は敵対する三木長一郎(生瀬勝久)やその秘書である沢地君江(小池栄子)をも巻き込んで巨大な裁判へと発展することに

古美門研介と黛真知子の凸凹コンビは勝利することができるのか...
っていう内容になってます!


今回は悪徳そうな病院を弁護する形になってます。

どういった話になっているのか今から楽しみですね。
放送日は2014年11月22日の21時からですよ!!


リーガルハイ・スペシャル2014気になる内容とネタバレでした~~

”絶対にお見逃しなく”



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。