So-net無料ブログ作成

俺の株式会社が2015年のおせちをプロデュース!!気になる中身は? [グルメ]




Sponsored Links











「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」で有名な 俺の株式会社がなんとおせちをプロデュースしたそうです!!


「俺の」シリーズといえば
高級イメージの高いイタリアンやフレンチを
驚くようなリーズナブルな価格で提供する立ち食いスタイルのお店です!

あれで本当に利益出てんの?って思うくらい凄いですよね!
回転率で儲けてるとはいえとても信じられません!!


そんな「俺の」シリーズがついに日本の伝統文化でもある
おせちにまで手を広げるという


おせち開発に関わったのは「俺のイタリアンTOKYO」の料理長・山浦敏宏さんと
「俺のフレンチTOKYO」の料理長・ニコラ=シュヴロリエさんです!

2人がプロデュースしたおせちのコンセプトは
シャンパンとワインに合う和洋折衷のプレミアムなおせちとのこと。


ここで気になるのはそのおせちの中身ですよね?!


「俺のおせち」中身と値段をご紹介~~

oreno.png

このおせちは2段重になっていて
箱の大きさは28cm×18.5cm×高さ6.5cmです。

1段目の中身は
味付きいくら・きんとき・渋皮栗ブランデー煮・黒豆ワイン風味・チーズ入り伊達巻

抹茶あずきレパン・あわびふっくら煮・直火ほたて串・ロブスターうにソース焼

ロマネスカリフラワー・ブロッコリーのバジル風味・スタフドオリーブ

紅鮭ローズ・海鮮ミックスマリネ・若草チーズマヨ・スモークシュリンプ

パドルフィッシュキャビア・フォアグラ・ローストビーフ・ペリグーソース


2段目は
ティラミスチョコ・合鴨ロースオレンジソース煮・スイーツキューブ紫いも

海老とブロッコリーのテリーヌ・杏子煮・紅白餅オーロラ包み

若桃ピクルス・サーモンキャロットテリーヌ・梅型羊羹串

ぶり照り焼き・椎茸柚子煮・黄金くわい松笠・穂付筍・一口昆布煮

イベリコベーコン・海老マヨネーズサラダ・ケッパー・紅白なますダイスカット

たこのバジルソース和え・金柑・ローストポーク



なんとも豪華な内容になっていますね!!
お値段は税込20000円で2,3人前とのことです。

全国のイトーヨーカドーでパンフレットを配布していて
予約はウェブからでも出来るようですよ!!


こんな豪華なおせち見たことないです。
予約するか迷うところですね~。



Sponsored Links











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。