So-net無料ブログ作成
検索選択

元イケメン力士・龍虎 妻が語る死の真相とは? ネタバレ [バラエティー]




Sponsored Links











爆報!THE フライデーで8月29日に亡くなった元力士・龍虎さんの 死の真相について残された妻が初激白されます!

亡くなられた時は
家族で事任八幡宮にお礼参りにいっている最中に
循環器疾患で倒れたと記憶していますが

なにか他にも死因についての真相があったのでしょうか?



元イケメン力士・龍虎のプロフィール

o0200028011203512892.jpg

名前
龍虎 勢朋(りゅうこ せいほう)
本名・鈴木忠清(すずき ただきよ)

生年月日
1941年1月9日

没年月日
2014年8月29日

出身地
東京大田

身長・体重
186cm・132kg


元力士の龍虎さんは第52代横綱の北の富士さんと同期で 新弟子時代は2人ともとても弱かったそうです!

ですが初土俵から11年かけて幕内に昇進されています。
同期の中で幕内になっているのは龍虎さんと北の富士さんの2人だけでした。


その後怪我に悩ませれながらも
小結にまで昇り詰めましたが

3度目のアキレス腱断裂で現役を引退されタレントに転身されています!

タレント転身後は時代劇などでも活躍され
料理天国」という番組では名物試食人として

「おいしいですね」のコメントで人気を集めていました。



龍虎さんの死の真相と病歴

龍虎さんは1990年にクモ膜下出血で倒れたことがあり
2008年にも再発されています!

爆報!THE フライデーでも痛風・糖尿病などの病歴があったなど
生前から美食家であった龍虎さんには生活習慣病との戦いがあったことが伺えます!

この辺りが死の真相と何かしら繋がっている事柄なのかもしれませんね!


亡くなられた死因については循環器疾患とのことでしたが ネタバレとしては倒れた当初、真夏ということでとても暑く汗をかいて 血中の水分濃度が少なくなりそれが元になって急性心筋梗塞を招いたって筋がつよそうですよ!


詳しいことは妻の鈴木貴子さんが語ってくれることでしょう!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。