So-net無料ブログ作成

IPPONグランプリ出場の元いいともレギュラー伊藤修子って?大喜利女優の実力とは? [バラエティー]




Sponsored Links











土曜プレミアム・IPPONグランプリが2014年11月8日に放送されます!

本命はバカリズム・千原ジュニア・有吉あたりでしょうが

ここに半年でクビになった元いいともレギュラーの伊藤修子さんの名前が有るじゃないですか!!

どうやらIPPONスカウト優勝者枠で出場するようですね!


その大喜利女優の実力とはいかがなものなんでしょうか?


まずは伊藤修子さんの紹介からどうぞ!!

伊藤修子って?プロフィール

ito1.jpg

名前
伊藤修子

生年月日
1977年1月31日生まれの37歳

出身地
神奈川県

身長
156cm

血液型
O型

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属してはいますが
芸人というわけではないようで
劇団「拙者ムニエル」に在籍している女優さんです!
彼女の肩書は女優・コメディエンヌ・イラストレーターと多岐に渡っています!


ネガティブキャラが売りの個性的な方でメインな活動場所は舞台ですが
映画やCM・ドラマなどにも出ているんですよ!


2012年10月~2013年3月までの半年間いいとものレギュラーもしていましたが 実質的にクビという形で卒業されました。 理由は面白くなかったからだとネット上でウワサされています!

本人も番組に馴染めていなかったようですし
活動の場が合っていなかったのでしょうね。



大喜利女優の実力とは?

本来は女優とのことですが
なぜIPPONスカウトで優勝し大喜利の大会に出場することになったのでしょうか?


実は伊藤修子さんは大喜利イベントであるダイナマイト関西でも
自身の強烈なキャラを発揮し

2010年のfirst大会では準優勝を収め 2014年の大会でも有名芸人達とともにベスト4に残るという好成績を残しています!

これだけでもかなりの実力者だということが伺えますね!



本人いわく
「私が出場することで、誹謗中傷が来るのではと心配です」と
ネガティブキャラ全開でコメントされていますが

実力は確かなので
ひょっとすると優勝も視野に入ってたりするんでしょうか?

いいともではあまり活躍できず残念な結果に終わりましたが
土曜プレミアム・IPPONグランプリを機にブレイクしちゃうかもですよ!!

ネガティブ大喜利女優・伊藤修子さんに注目ですね!



Sponsored Links











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。