So-net無料ブログ作成

カスペ!84歳伝説の女宝石泥棒の正体とは?犯人の名前をネタバレ [顔画像あり] [バラエティー]




Sponsored Links











11月11日のカスペ!で放送される [衝撃の人生告白!84歳伝説の女宝石泥棒]の正体についてのネタバレです!!


始めはリアル峰不二子として仰天ニュースやザ・ベストハウス123で
紹介された美しき女泥棒ジュディ・アマールとばかり思っていましたが

彼女は現在65歳なので今回紹介される84歳の女宝石泥棒とは歳が違うので
彼女のことではないようでした!



では伝説の女宝石泥棒とはいったい誰なんでしょうか?




女宝石泥棒の正体とは? 犯人の名前をネタバレ [顔画像あり]

それではさっそくネタバレです!

伝説の女宝石泥棒の犯人の名前は
ドリス・マリー・ペインという84歳のおばあさんです!

無題.png

ドリス・マリー・ペインさんはウェストバージニア州出身で
約50年以上に渡りニューヨーク・ラスベガス・パリ・モンテカルロ・東京など
世界各地の高級宝石店でダイヤモンドなど総額2億円以上盗み続けた伝説の女泥棒です!!

別名[グランドマザー・シーフ]と呼ばれています!

彼女の盗みの手口は

高級宝石店にブランド服を身に纏い
いかにもエレガントな装いで堂々と店に現れ

宝石を店員から見せてもらい
気に入った宝石をそのまま身に付けて店員の隙をみて

外で待たせているタクシーに乗り去っていくという大胆かつ優雅な犯行なのだそうですよ!!


ドリス・マリー・ペインさん2005年に逮捕され服役して
2008年に出所し仮釈放されていましたが

2010年の1月に仮釈放中でありながらまた窃盗罪で逮捕されました!
この時は宝石泥棒ではなく

カリフォルニア州のサックス・フィフス・アベニューという高級デパートで
バーバリーのトレンチコート(1300ドル=当時約11万円)の値札を外し
お金を払わずに店を出た所を御用となりました!


何度捕まっても懲りないとは恐れ入りました。
手癖が悪いのは治らないっていいますもんね!

一種の病気ですね。


そんなドリス・マリー・ペインさんの実話を元に
ユーネッタ・T・ブーンが脚本を手がけ2010年に「フー・イズ・ドリス・ペイン?」という名で

X-MENでお馴染みの女優ハル・ベリー主演で映画化すると発表されていたのですが

images.jpg

その映画に関しての情報はありませんでした!
取りやめになったのでしょうか?



以上 カスペ!84歳伝説の女宝石泥棒の正体のネタバレでした!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。