So-net無料ブログ作成
検索選択

グルーポンのスカスカおせち事件!2015年の中身は・・・ [グルメ]




Sponsored Links











グルーポンのスカスカおせち事件!を覚えていますか?あのグルーポンが2015年におせちを発売をするそうなんですが今度の中身は一体どのような内容なんでしょうか?


グルーポンのスカスカおせち事件、衝撃的なおせちだったことを記憶していますね!
常識的に考えてありえない内容でしたね!

今回2015年に心機一転しておせちを発売するそうなんですが
今度はちゃんとした中身になっているんでしょうか?

それでは過去のスカスカおせち事件についておさらいしてみようと思います!!


グルーポンのスカスカおせち事件 おさらい

グルーポンのスカスカおせち事件の内容は2011年にグルーポンが販売したクーポン
おせちを買った購入者がサイトの見本と現物が明らかに違いすぎるというもので
発覚した事件です!

見本とかけ離れていることも問題になりましたが
食品表示も偽っていたので大きく取り上げられました!

こちらがスカスカおせちの見本と現物です!!

89a13cd6c5e1a6d37b4fe4cd6bfaa214_0.jpeg

これ最早笑ってしまいますよね!!
問題にならないとでもおもっていたんでしょうか?



2015年のおせちの中身は?

2015年に再販されるおせちは、前回の事件を教訓に審査項目を200項目に増やし
前回の30項目から大幅に増えたもようです!!

この審査体制に対して関係者は
「業界で最も厳しいと言われる水準」だと述べています!


それでは気になる中身なんですが
グルーポンで購入できるおせちは全9種類あるみたいです!

中身の画像はこちらからをクリック!!


今回はぎゅうぎゅうおせちってことで自身満々のようですし
新年から世間を驚かせることが無いようにしてもらいたいですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。