So-net無料ブログ作成

錦織圭がノバク・ジョコビッチをイライラさせた?真相は… [スポーツ]

ATPワールドツアーで惜しくも負けてしまった錦織圭選手が

対戦相手のノバク・ジョコビッチ選手をイライラさせていた?

その真相を紹介します!



Sponsored Links











これは錦織圭選手がノバク・ジョコビッチ選手に

何かした訳ではなく

第2セットの第2ゲームでゲームを落とした時に

錦織圭びいきの観客が大歓声を上げたことが

きっかけだったようです!

その時の動画がこちらと言いたいとこですが
入手出来ませんでした~~。すいません!


どうやら観客の錦織人気に

少しイライラしちゃったみたいですね~。


ジョコビッチ選手はこの皮肉たっぷりの行動に対して

「スポーツでお客さんは面白い試合を見たがっている。
僕の失敗です。感情が先走ってしまった」

などと

謝罪しています!


それだけ今回の錦織圭選手との試合が

予断を許せないほど白熱していたってことですね!


世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手を

感情的にすることが出来る錦織人気と

その錦織人気の張本人

錦織圭選手のスゴさが確認できる出来事になりましたね!!


この試合で錦織圭選手とノバク・ジョコビッチ選手の

戦歴は錦織2勝3敗で

ジョコビッチ選手のリードを許す形になってしまいました。


今回はジョコビッチ選手が錦織選手の

バックハンドを上手く封じ込める作戦が

勝敗を分ける結果になってしまいましたが

次に対戦する時は見事勝って欲しいですね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。