So-net無料ブログ作成

ダレノガレ明美と藤井リナの喧嘩はガセだった!本当の相手は… [芸能]

ダレノガレ明美さんが先輩モデルと喧嘩をしていたことを

以前TV番組で告白していました!


気になる先輩についてなんですが

藤井リナさんなのではといわれているようなんですが

これはガセの可能性が高く本当の喧嘩相手は別にいるようです!




Sponsored Links











この騒動のきっかけは

ダレノガレ明美さんがファッションショーに出演した際に

ランウェイの歩き方で喧嘩になったそうです!


ルールとしてはランウェイを歩く時は

行きのモデルはセンターを歩き

帰りのモデルは端を歩くようになっているのですが


先輩モデルは帰りもセンターを歩いて来たそうなんです!!


ここで気の強いダレノガレ明美さんは

「ここで避けたら私の負けだ」と思って

避けなかったそうです!


そしてすれ違いざまに

「おめぇ~真ん中じゃね~だろ」って文句をいったみたいですね!!


その後、舞台裏でその先輩モデルに

「あんた芸歴何年?」と言われ

「2ヶ月だよ!」って言い返したりと

一触即発の口論を繰り広げたそうです!



そしてこの放送を見た人からは

ケンカ相手は誰だ?と話題になるのですが

どうも藤井リナさんが最も有力なのではと噂されています!!
971806612_f400a2b97b.jpg
色々と黒い噂が絶えない人ですから

名前が上がったのでしょうね!


しかしダレノガレ明美さんの喧嘩相手は藤井リナさんでは

無いと思います!


なぜならダレノガレ明美さんがモデル歴2ヶ月で出演した

ファッションショーはTGC名古屋で

そのショーでは藤井リナさんとすれ違ってなかったからなんです!!



本当の相手は誰だったのか?



では喧嘩になった相手は誰だったのかですが

どうやらトリンドル玲奈さんみたいなんです!!

コチラの動画でセンターを堂々と歩いてい帰っている

トリンドル玲奈さんが分かると思います!!

この動画もたまたま撮れただけかもしれないんですけど

人って見た目じゃ分からないですよね!!




でもまぁ~喧嘩の相手が誰か?よりも気になったのは

モデルの歩き方が素人から見ても

イマイチだなってカンジですね。汗



モデル同士で貶し合いするよりも

自分のクオリティー上げることを

考えた方がいいのでは?と思いますね!!


ところで
今回はとばっちりを受けてしまった藤井リナさん。

最近あまりメディアに出ることは無くなってしまいましたが
現在でも抜群のスタイルを維持しています!

どうやらローラちゃんも実践しているジュースクレンズダイエットをされているようですね!
というかその先がけは藤井リナさんなんですけどね 笑

その藤井リナさんが普段から良く飲んでいて
雑誌や有名コスメサイトで話題のベルタ酵素ドリンクが今なら「なんと43%オフ」なんだそうですよ!
⇒芸能人やモデルのスタイルの秘密はこちら!






Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。