So-net無料ブログ作成
検索選択

バケモノの子キャストや主題歌は?あらすじとネタバレが気になる! [映画]

「時をかける少女」や「サマーウォーズ」

「おおかみこどもの雨と雪」などを

手がけた監督・細田守さんが最新作「バケモノの子」を

2015年7月11日に公開すると発表しました!


気になるキャストや主題歌は? あらすじやネタバレについて探っていきます!!



Sponsored Links











キャストや主題歌は?



キャストや主題歌についてですが

残念ながら公開発表をしたばかりで

まだ何も決まっていないそうです!


どうやら、おじさん役が多いとのことで

渋めの声の声優陣が活躍するのではと思います!!


渋目の声なら

「メタルギアのスネーク」でお馴染みの大塚明夫さんとか

ドラゴンボールのセル」若本規夫さんなんかいいと思いますね!!



主題歌ですが、いままでの作品では

シンガーソングライターの方を起用しているので

「バケモノの子」でも主題歌を シンガーソングライターが歌うのでしょう!!


ちなみに

「時をかける」は奥華子さん

「サマーウォーズ」は山下達郎さん

「おおかみこどもの雨と雪」はアン・サリーさん



主人公が女性の時は女性の歌手が

男性の時は男性の歌手が歌っているので

今回は男性のシンガーソングライターってことになのかな?


個人的には秦 基博さんならいいな~なんて勝手に予想してみますww



あらすじは?


main.jpg
現在、公開されているあらすじというかストーリー


東京渋谷を舞台に

人間界からバケモノ界に迷い込んだ

1人ぼっちの少年が

同じく1人ぼっちの熊のバケモノの弟子になり

修行や冒険をするという内容のようです!!


細田守いわく王道のストーリーなんだとか!


今回はテーマは前作の「母と子」とは対照的に

「父と子」になっているようですね!



そしてこの作品はとにかく渋谷にこだわっていて

渋谷から1歩も外に出ないそうです!


理由は

「有名な場所なのに舞台になっているアニメが少ない」から!


確かに東京を舞台にしたものは多いですけど

渋谷をピンポイントにしたものは少ないかもですね!


ネタバレは?



ネタバレに関してですが

オリジナルストーリーのため

元になっているストーリーはなく

ネタバレ出来る材料がありませんでした!!


これから少しずつ内容が明らかになっていくとは思いますが

ここは大人しく公開を待ちましょうww


とは言いますが

何かわかったら追記していきたいと思います!!





最後に

細田守さんの作品はハズレがないので

「バケモノの子」も

絶対に楽しめて感動出来るものになるんでしょうね!

今から公開が待ちどうしいですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。