So-net無料ブログ作成
検索選択

桂あやめを襲った連続殺人犯の名前をネタバレ! [ニュース]

「爆報!THEフライデー」で紹介され、桂あやめを襲った

スナックママ連続殺人事件の犯人の名前をネタバレします!!



Sponsored Links











スナックママ4人を連続で殺害した犯人が

次に襲ったのは落語家の桂あやめさんでした!


当時27歳だった桂あやめさんは

自宅マンションにいた所


犯人は「隣に引っ越してきた」と言い笑顔で挨拶をしてきたそうです!

続けて

「電話を貸して欲しい」と言われダイヤルを回して

犯人に渡した所、突然襲いかかってきたそうです!!


桂あやめさんは抵抗をしたようですが

首を絞められて気を失ったそうです!


目を覚ますとまだ犯人がいてまた首を絞めてきたが

大人しく現金を渡すと

「2度と罪は重ねない」と土下座しながら謝り

立ち去って行ったそうです!!


か弱い女性ばかりを狙うなんて卑劣な犯人ですね!!

許せません!


犯人の名前や素性をネタバレ!!



凶悪連続殺人犯の名前は西川正勝です!


西川正勝はスナックで客がいなくなるのを待って

犯行を行うのが手口だったようです!


犯人の素性ですがなんと連続殺人事件を起こす前にも

殺人を犯して刑務所に10年服役していたそうです!!

出所後2ヶ月での犯行でした!


西川正勝の現在は?



逮捕後、西川正勝は裁判にかけられ

最高裁で死刑確定していますが

第3次再審請求をしているようです!


現在は養子縁組により苗字が金田になっており 大阪拘置所で収監されているとのことです!!





根っからの悪っているんですね!

それにしても

日本の裁判は時間がかかりすぎだと思います!

1992年に捕まった犯人が未だに裁かれていないとは

亡くなられた被害者に申し訳がたちませんね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。