So-net無料ブログ作成
検索選択

一ノ瀬文香と杉森茜の親や家族は結婚を認めているのか? [熱愛]

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんの結婚が話題になっていますね!

知名度は高くない人なので2人について紹介していこうと思います!


そもそも親や家族は結婚について賛成しているのでしょうか?



Sponsored Links











一ノ瀬文香のプロフィール


3496.jpg
名前

一ノ瀬文香(いちのせ あやか)

生年月日

1980年8月12日

出身地

栃木

血液型

A型

身長・体重

158cm・体重は非公開

出身校

桐朋学園大学音楽部 卒業

スリーサイズ

上から90、58、84


よしもとクリエイティブに所属しているグラビアアイドルです!

グラビアというだけあってナイスプロモーションですね!!


「サンデージャポン」のコメンテータとしても活躍しているそうですね!

正直見覚えがないのですが…”すいません”


特技は数学を教えることらしいです!

実は高校と中学の教員免許を持っているそうですよ!



杉森茜のプロフィール


MW-W15-0513.jpg
名前

杉森茜(すぎもり あかね)

生年月日

1986年?月?日

出身地

北海道

血液型

不明

身長・体重

158cm・非公開

出身校

北海道教育大学 卒業

スリーサイズ

上から82、59、85


タレント、ミュージカルタレントとして活躍しています!

現在は「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演しているそうです!


杉森さんは英語と音楽の教員免許を取得しているそうですよ!


親や家族は結婚を認めている?



一ノ瀬文香さんと杉森茜さんの

親や家族についてですが

残念ながら一切の情報がありませんでした~!



同姓同士が結婚する場合

日本ではどちらかの家族に養子縁組してもらって

戸籍に入れてもらわないといけないのですが

2人は公正証書を作成すると言ってました!


ということは

両親に認めてもらってはいないのかも知れませんね!


プロポーズはどちらから?



結婚のプロポーズをしたのは

一ノ瀬文香さんからだったようです!


杉森茜さんが入浴中に指輪の写メが届いて

「これどうかな?」って聞いたのが

プロポーズだったそうですよ!


杉森さんにとってはサプライズだったので

とても嬉しかったと語っています!


2人の結婚についての意見



ネット上では2人の結婚について

様々な意見が上がっています!


・誰?

・話題作りかよ!

・発表しなくてもいいんじゃ?

・本人達が幸せならいいと思う!


など色々言われていますね!

圧倒的に多かったのは「誰?」ってことでしたね!

確かに自分も最初は誰?って思いましたからね。




性的少数派の結婚ということで

これまで偏見などもあったことでしょうが

2人で幸せになってもらいたいですね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。