So-net無料ブログ作成
検索選択

松本潤と井上真央の結婚・婚姻はガセだ!みんな騙されるな! [熱愛]

今年1番の大ニュースになること間違いなしの

松潤こと松本潤さんと井上真央さんの結婚・婚姻情報は どうやらガセである可能性が高いようです!!



Sponsored Links











ことの始まりはネットで

松本潤さんと井上真央さんが正式に結婚を発表すると

両事務所が認めたという情報源付きで

ツイッターなどで流されてしまったことが

原因のようですね!


この情報には週刊誌も絡んでいて

多くの方達が情報に振り回されています!


結婚・婚姻は無いのか?



では2人の交際についてもガセなのか?というと

それは否定出来ないですよね?!


今までも数々の週刊誌などで

熱愛を報じられていますし

いくら信憑性が低いといわれている週刊誌の情報でも

交際についてはガセでは無いとあくまでも判断します!!


このまま順調に交際が続けば

いずれは結婚ということに形になるのでしょうけど

今はまだないでしょうね!



年内に婚姻発表をするというのは

いくらなんでも強引すぎますね~!

ガセ情報でも話題が欲しいんでしょうね!!



松潤と井上真央の交際はいつから?




松潤と井上真央さんの交際がスタートしたのは

ドラマ「花より男子」での共演が始まりだったそうです!


デートを目撃されることも多々あったようですが

その当時はジャニーズ事務所の圧力で

大きな報道には発展させなかったようですね!


井上真央さん以外にも

仲間由紀恵さん、柴咲コウさん、仲里依紗さんなどと

熱愛話が持ち上げられていましたが

ほとんどがガセだったようで

本命は井上真央さんだということです!


ネットの反応は?



ネット上ではビッグカップルの結婚・婚姻情報に

右往左往していますが


ほとんどのユーザーは祝福ムードになっていますね!

「お似合いのカップル」

「結婚おめでとう!」

なんて言われています!



もちろん反対の意見のありますよ!

ファンの方からしてみれば

ソースの曖昧な情報が1人歩きしているのは

許せないですもんね!?


「定期ネタだろ」

「ガセに踊らされてる」

と冷静なコメントも多数あります!



でも結婚に対しては賛成している人が多いですね~!

本当に結婚しちゃっても祝福してくれる人は多いでしょうね!!





そういえば松本潤さんと井上真央さんは

ブシュロン」のペアリングをしていますね!


2人が付けている指輪
ブシュロン ポワント ド ディアマン リングはこちら(楽天)


ペアリングまで堂々と付けていますし

結婚の可能性は確かに高いのかも知れませんが

事務所攻略という壁があるので

まだファンの方は安心してもいいでは?と思います!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。