So-net無料ブログ作成

東出昌大と杏の出会いや共演は?妊娠はしている? [熱愛]

東出昌大さんと杏さんの色んな意味でビッグカップルの2人が

元日結婚を発表しましたね!

2人の出会いや共演作品は何だったのでしょうか?

妊娠の疑いについても探っていきたいと思います!



Sponsored Links











東出昌大と杏のプロフィール



まずは簡単に2人のプロフィールを紹介したいと思います!


東出昌大さんのプロフィールから
img_higashidemasahiro_port2_vol2.jpg
名前
東出 昌大

生年月日
1988年2月1日

出生地
埼玉県

身長
189 cm

血液型
A型

職業
モデル・俳優
引用元-Wikipedia


メンズノンノ専属モデルオーディションで高校生の時に

グランプリに輝きモデルデビューを果たしました!

2011年まではモデル業に専念していてパリコレにも出演したことがあります!


2012年からは映画で俳優デビューをしています!



杏のプロフィール
an.png
本名
渡辺 杏

生年月日
1986年4月14日

出生地
東京都渋谷区

身長
174 cm

血液型
A型

職業
女優・ファッションモデル
引用元-Wikipedia


父親は有名な渡辺謙さんですね!

15歳の時からnon-noのモデルとして活躍されています!


モデルのオーディションの時には親の七光りだと思われたくなくて

父親の名前は伏せて受けていたそうです!!


2007年からはモデル業だけでなく

女優としてもデビューされています!


スズキのCMでは親子でエネチャージされてますよね~ww



それにしても

東出昌大さんと杏さんはモデルをしていただけあって

2人とも高身長で羨ましいです!

まさにビッグカップルですね!


東出昌大と杏の出会いは?



2人の出会いは

パリで東出昌大さんが歩いていた時に

杏さんに気付いて声をかけたことが最初の出会いだったみたいです!


その時は特になにもなかったそうですが

その後7年経って

NHK連続小説ドラマの「ごちそうさん」で夫婦役で共演したことが 2人の仲を深めたきっかけになったようです!


共演作品は?



上記で述べた「ごちそうさん」だけでなく

もう1つ共演した作品があります!


WOWOW連続ドラマ「ホリック~xxxHOLIC~」でも

共演しています!

ホリックは1100万部を売り上げている単行本が原作のドラマです!


残念ながらドラマは拝見したことは無いので

何ともいえませんが

単行本は面白かったのでドラマも期待できますね!

妊娠はしているのか?



「元旦に結婚する」と突然の発表だったので

「デキ婚か?」と思われる人もいるでしょうが


実際の所は妊娠はしていないとのことでした!


プロ意識の強い2人ですので

そういったことはきちんとしているようですね!

2人とも仕事も順調ですし

子供はまだ先のことになりそうですね!



それにしてもめでたいですね!

東出昌大さんと杏さんご結婚おめでとうございました!

末永くお幸せに!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。