So-net無料ブログ作成
検索選択

米倉涼子の彼は元リクルートの編集長?名前や年収が気になる! [熱愛]

5cdbf7ca28e61fc5a6142c1642df8826.jpg
好視聴率の女王・米倉涼子さんが電撃結婚を報告されましたね!

お相手の彼は元リクルートの編集長だったらしいのですが 名前や年収が気になりますね!



Sponsored Links











ドクターX」で好視聴率を叩きだして

キムタク主演の「HERO」の記録を軽々超えて

話題になっていた矢先に

今度は結婚報告だったので正直驚きました!


ドラマでの「私失敗しないので」のセリフは

結婚相手選びでも有効だったのでしょうか?


彼は元リクルートの編集長?!



米倉涼子さんの結婚相手である彼は

週刊誌の情報によると元リクルート社員だったとされていますね!


どうやらフリーペーパー部門の

「ホットペーパー」の編集長だったそうですね!

かなりのやり手で2年ほど前に独立して会社を設立しているようです!


気になる名前や年収は?



米倉涼子さんの彼の名前ですが

残念ながら公表は控えているみたいですね!


広告会社を経営しているようですが

詳しい会社名も不明ですので

今の年収はいくらなのかもサッパリ推測も出来ませんね!!



しかし

元リクルート社員だったころの年収なら

おおよその推測は可能ですね!


ホットペーパーの編集長をしていたとのことなので

年収は1000万円くらいだったのではないかと思われます!


情報誌の編集長クラスは1000万前後が相場のようですよ!


会社を経営して2年ほどなので

リクルート社員だったころの年収とどちらが多いのかは分かりませんね!


今の厳しい時代で会社を生き残らせることは

相当難しいでしょうが

頑張ってもらいたいですね!



今現在では

明らかに米倉涼子さんの方が稼ぎはいいでしょうね!



当然わかっていることでしょうから

このことで本人達が揉めることは無いでしょうが

周りから色々と言われると思うと少々気の毒です!



絶対に結婚なんて興味ないだろうと思っていた

米倉涼子さんが結婚をしたということは

相当惚れた相手だったんでしょうね!

本当におめでとうございました!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。