So-net無料ブログ作成
検索選択

大韓航空の趙顕娥の妹が復讐したい相手とは?顔画像あり [ニュース]

無題.png
大韓航空ナッツリターン事件を起こした張本人の趙顕娥(チョ・ヒョナ)容疑者に続き 妹のチョ・ヒョンミンが話題になっています!

どうやらこの事件に関して妹のチョ・ヒョンミンは納得がいかないようで

姉の趙顕娥に対して「必ず復讐する」とメールを送っていたようなんです!!


このメールを送ったことに対して妹は

子供じみた過ちだった」と謝罪してはいるようですが

趙顕娥の妹は一体誰に復讐したかったのでしょうか?



Sponsored Links











趙顕娥の妹が復讐したい相手とは?



「必ず復讐する」と言われた相手とは

どうやらパク・チャンジンという人だろうと言われています!!


パク・チャンジンとは大韓航空の事務長をしている方ですね!
10zaga1.jpg

名前まで上がってしまっているので

本人は気が気では無いでしょうね!


なぜ復讐の標的になったのか?



事務長のパク・チャンジンがなぜ趙顕娥の妹から

復讐される標的になってしまったのか?についてですが


どうやら趙顕娥(チョ・ヒョナ)の暴言や暴行についての証言で

「大韓航空から嘘の供述をするように言われた」と

バラしてしまったからなんだそうですよ!!


姉の不利になるような証言をされて

逆上してしまったようですね!




大韓航空の上層部は親族ばかりで構成されているようなので

まさに絶対王政とでもいうべきでしょうか?

今後はワガママ一族が好き勝手が出来ないような体制になっていくでしょうから

ナッツリターン事件で浮き彫りになったことは

大韓航空の社員達からしてみれば渡りに船の出来事だったことでしょう!!



Sponsored Links











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。