So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴチ16の新メンバーをネタバレ!柳葉敏郎が選ばれた理由とは? [バラエティー]

10085752219.jpg
ぐるナイ ゴチ16の新メンバーが意外な大物で話題になっていますね!

まさか柳葉敏郎さんになるなんて思いもしませんでした!


ゴチ史上最大の大物として引っ張っていましたが

そもそも柳葉敏郎さんがなぜゴチ16に新メンバーとして

参戦しようと思ったのでしょうか?理由についても気になるところですね!



Sponsored Links











ゴチ16 新メンバーのネタバレ 柳葉敏郎が選ばれた理由とは?



なぜゴチ16の新メンバーに柳葉敏郎さんが選ばれたのか

不思議に思う人も多いのではないでしょうか?


刑事物のドラマではすっかり常連といった役者さんで

硬派な感じの人だったので

バラエティにはあまり出演するイメージなんて無かったように思います!


しかし最近ではロト6のCMで妻夫木聡さんと一緒に出演し

ロト部長としてストーリー性のある面白いCMで活躍されていますよね!


こういう今までのイメージを払拭する仕事に出演することで

仕事の場を広くしていこうと考えているのでしょうね!!


「ゴチ16参戦についてなぜ引き受けたのか?」という質問には

以前、ゲストで出演し中途半端な結果だったことに心残りがあったとし

白黒ハッキリさせたかったそうです!!


この理由に関して

「ゲストでもよかったんだけど」みたいなコメントもされていましたねww


その他の新メンバー予想は誰だった?



ゴチ16のネタバレとしては柳葉敏郎さんでしたが

事前の予想で名前が上がっていた人は誰だったかご存知でしょうか?


1番有力視されていたのは

タモリさんだったようです!


確かに大物ですよねぇ!

でもタモリさんが出演したらインパクトあり過ぎで

タモリさんの番組みたいになっちゃいますよね!ww


もう1人新メンバーとして名前が上がっていたのは

道重さゆみさんだったようです!


モーニング娘卒業で話題にもなっていましたし

ゴチメンバーは女性の数が少ないので

次のメンバーは女性では?と予想されていたようですね!


新メンバー柳葉敏郎に対しての反応は?



ネット上では柳葉敏郎さんが選ばれたことに対して

色々と意見が出ているようです!!


・大物ってほど大物じゃない!

・金銭感覚がおかしいから来年にはクビだな!

など言われています!


結構辛口ですね~!

金銭感覚がおかしいって言っている人がいますが

ゴチで行く高級店なんかでは

一般的な金銭感覚では通用しないとも思いますけどねww




柳葉敏郎さんのゴチ16新メンバーのネタバレについてお伝えしてきましたが

まさかの人物でやはり驚きが大きかったですね!

今後ゴチでどんな活躍をしていってくれるのか注目ですね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。