So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部顕嵐の熱愛は嘘?村重杏奈が痛すぎる!! [熱愛]

無題.png
阿部顕嵐さん熱愛報道が週刊文春でスクープされていましたが

あれは嘘だったと

熱愛相手のHKT48の村重杏奈さんが撮影した動画

ネット上にアップされていて

その内容が痛すぎるようです!



Sponsored Links











スクープされたデート内容とは?



2014年6月に報道されたデート内容とは

ビジネスホテルに泊まっていたHKT48の村重杏奈さんが

夜な夜なホテルを抜け出し30分程町を歩いた後に

マスクを付けた男性と公園で密会していたというものです!!


そして密会相手がなんとJrの阿部顕嵐さんだったことから

ファンは2人の動向に目を光らせていたようです!

交際をチラつかせる?



文春の熱愛報道には否定していましたが

熱愛を匂わせる行動をとっていたようです!


CMでもお馴染みの「トークアプリ755」で

村重杏奈さんのファンが「好きと言って」とリクエストしたところ

「す、す、す、すきやき」と返信していたそうです!


一見何気ないボケにすぎませんが

ジャニーズファンはこれを見逃していませんでした!


阿部顕嵐さん主演のドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」で

同じようなセリフが使われていたことがあり

村重杏奈さんが意図的に利用しているのでは?と

疑われる原因になったようです!


熱愛は嘘?村重杏奈の動画が痛すぎる!!



この熱愛報道には続きがあり

なんと村重杏奈さん自身が映った動画が流れ

その内容が痛すぎると話題にもなっていました!


文春が報道したデート内容では

「野良猫を村重さんが追いかけたりしていた」と書かれていたのですが

動画では

「猫アレルギーだから猫には触ってません」と言ったり

「男性恐怖症だから相手にも触っていない」とも言っていました!



猫アレルギーという発言は嘘ですね!

番組で猫と戯れていましたからww


あと気になるのは男性恐怖症ということですね!

握手会では嫌々握手しているということなんでしょうか?


まぁ~好んで知らない人に握手したいなんて思う人はいないでしょうが

仮にもアイドルですからこれは問題発言ですね!!


すぐバレる嘘をついていますし

熱愛については決定的なんでしょう!




熱愛が発覚したということはクビになるのでしょうか?

主力メンバーなら譲歩してもらえますが

村重杏奈さんは怪しいですね~!


一体どうなるのやら...



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。