So-net無料ブログ作成
検索選択

一青窈の熱愛相手の山口周平とは誰?顔画像あり [熱愛]

300.jpg
一青窈の新たな熱愛相手である山口周平さんとは誰なんでしょうか?

一青窈さんといえば2ヶ月前に音楽プロデューサーの小林武史さん(55歳)と

破局報道されていましたね!


わずか2ヶ月で新恋人を作るなんてやるもんですねw

前回の熱愛相手である小林武史さんには妻子がいたそうで

いわゆる略奪愛だったそうですね~!


ドラマ「昼顔」の主題歌を歌っていただけのことはありますね!



Sponsored Links











一青窈の熱愛相手 山口周平とは誰?顔画像あり



一青窈さんの新たな熱愛相手の山口周平さんについて

多くの方は「誰」っと思われるのではないでしょうか?
無題.png
山口周平さんは現在36歳で

職業は有名アーティストのライブやレコーディングの

ギターリストをされている人のようですね!

主なアーティストは

・MISIA
倖田來未
・ゆず
・今井美樹
青山テルマ

などのようです!


音楽活動以外にも兵庫県でアスレティックトレーナーの仕事もしているそうです!


アスレティックトレーナーとはスポーツ現場などでの怪我の状態を判断したり

怪我予防のためのトレーニングなどを行っている人のことです!


2人の出会いは?



一青窈さんと山口周平さんは交際する

ずっと昔からの知り合いだったようです!


2人が知り合うきっかけになった人

一青窈さんをデビューさせた音楽プロデューサーの武部聡志さんでした!


武部聡志さんは山口周平さんの才能をかって

一青窈さんのバックミュージシャンに起用したそうです!!


デビュー当初からの知り合いで仲は良かったようですし

友達から恋人に発展したという形なんでしょうね!


ネット上の反応は?



一青窈さんの熱愛報道に対してのネット上での反応は

想像した通りあまりいいモノでは無かったですね~!


・破局して直ぐに熱愛ですか~!

恋愛依存症

・またすぐに破局する!


とか言われちゃってますね!

前の熱愛相手が略奪愛の末の破局だった訳ですし

冷ややかな意見が多いのも仕方ないですね。




色々と言われてはいますが

今度の恋は長続きしてほしいですね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。