So-net無料ブログ作成

安田由紀奈のデビュー戦の結果発表!貧乏していたってホント? [熱愛]

E5BDBCE5A5B3-a1062.jpg
かわいいと話題の美人ボクサー芸人の安田由紀奈さんが

一般男性と結婚したと発表されました!

お相手については一般男性ということもあり

公にはされていませんが

ボクシングの長谷川穂積さんに似ているそうです!


ところで

こんなかわいい人が本当にボクシングなんてしているのでしょうか?

タダの話題作りなんじゃないの?って思う人もいると思いますね!

そこで安田由紀奈さんのデビュー戦の結果についてを報告したいと思います!



Sponsored Links











安田由紀奈のデビュー戦の結果とは?



安田さんがデビュー戦をしたのは2013年5月8日!

対戦相手は山岸愛子さんという方です!
無題1.png
実力は折り紙つきの経験豊富な選手だったようです!

見た目からしてかなり強そうです...


そして気になる結果ですが

引き分けだったようですね!


練習不足だったようですが

1度相手の山岸さんをダウンさせたそうですよ~!


安田由紀奈さんを指導していた元WBAライトフライ級チャンピオンの山口圭さんも

この結果には驚いていたようです!


かわいいのに強いなんて2つの意味でノックアウトですねww

安田由紀奈は貧乏していた?



ホームレス中学生で有名な麒麟の田村さんバリに

貧乏生活をしていたそうです!


さすがにホームレスという訳ではなかったようですが

住んでいたアパートには風呂が無く

公園の水で体を洗っていたそうです!


貧乏エピソードは他にもあり

お腹が空いたら試食コーナーで空腹を紛らしていたと語っています!


彼女が貧乏生活を送っていた理由は

母親の蒸発だったそうです!

蒸発だけでもショックだったでしょうが

おまけに多額の借金だけは残していたようです!


父親はトラック運転手をしながら男手1つで安田さんを育て上げたそうです!

安田さんが逞しくなったのは父親の影響があったのかも知れませんね!!




安田由紀奈さんは苦労して育った人なので

これからの結婚生活で大変なことがあってもきっと乗り越えて行けるでしょうね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。