So-net無料ブログ作成

小保方晴子は今後海外の大学院に身を潜めるってホント? [ニュース]

zu1.jpg
STAP細胞の小保方晴子さんが今後海外に進出するのでは?

噂になっているようです!

影でこっそりバックアップしている人がいるとのことですが

そんな都市伝説みたいな話が本当にあるのでしょうか?



Sponsored Links











すべての元凶はみなさんもご存知の通りSTAP細胞ですね!

論文偽造は大きな衝撃を日本のみならず海外にまで広めてしまいました!


現在、小保方晴子さんは連絡が取れない状況のようで

彼女の家族も消息を絶ってしまっているそうです!


エリート人生を歩んできた末の転落は想像を絶するモノがありますね!


噂によると小保方さんには3500万円の損害賠償が求められるそうです!

無職の状態で払えるとは到底思えない金額ですよね。


再就職するにしてもかなり不利な立場ですしっと思ったのですが

今後は海外に進出するとの情報が出まわっているみたいですね!


小保方晴子は今後海外の大学院に入学する?



一部報道ではアジア圏の研究機関に誘われているとの

情報もあるようですが


小保方さんの友人の証言によると

STAP細胞論文偽造が大きな問題になり出してから

「海外の大学院に入りたい」と希望していたそうです


これだけ大きな問題に発展してしまった後ですし

すぐに研究機関に所属するとは到底思えませんから

海外の大学院に入学するというのは現実味が有る話だと思いますね!


小保方晴子は影でバックアップされている?



STAP細胞の論文偽造については

すべて小保方さんに責任があるとされていますが

果たしてそうでしょうか?


理研関係者たちは論文偽造の事実を見破れなかった脳無しとして

世間から扱われることをひどく懸念しているようで

論文偽造については小保方さん1人のミスということにして

不正を有耶無耶にしようとしているように思います!


「ミスはあったが研究者としては優秀だった」としておきたいんですね!

自分たちの品位を保つために…


そこでほとぼりが冷めるまでは

海外の大学院なり研究機関で身を潜めてもらいたいようで

バッシングの矛先は小保方晴子さんに向くようにして

影では彼女が海外進出できるようにバックアップしているようです!!




確かに小保方さんは日本では再起不能のような気がしますね。

彼女の人生が海外進出でやり直せるのなら

今後温かく見守っていきたいですね。

※関連記事
→小保方晴子の虚言癖は高校の時から?統合失調症との疑いも!はコチラ



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。