So-net無料ブログ作成

平野達彦のツイッターとfacebookがガチでやばい!メンヘラ確定か? [ニュース]

洲本市中川原町中川原事件の容疑者・平野達彦が早くもネットで話題になっています!

まず容疑者の情報源としてツイッターやfacebookが明るみになるのですが
どうやら平野達彦とみられるアカウントの情報も出回っており
その内容が難解で理解に苦しむモノのようです!

Sponsored Links

容疑者・平野達彦の素性



現在明らかにされている容疑者・平野達彦の素性についてですが
ネット上でもわかっていることはとても少ないみたいですね。

今回事件のあった
兵庫県淡路島洲本市中川原町中川原に住んでいたとされています。

仕事は現在無職で
中学卒業後から25年間引きこもり生活を続ける生粋のニートだという情報が浮上しています!

中学時代には両親の離婚が原因で不登校になっていたと容疑者を知る人からの証言で分かっています。


生活保護受給者だったという情報は出てきていないので
親のすねでもかじっていたのではと容易に想像できます!!


facebookとツイッターがガチでやばい!



今回かなり話題になっているのは
平野達彦容疑者のfacebookとツイッターです!

内容を見た人達からは「怖い」といった感想が多数あがっています!

ではどのような内容だったのか紹介していきます!
まずはツイッターから



こちらはfacebookです!
排外主義者が増やされています。 ネット右翼が増やされています。 宗教右派が増やされています。



正直私にはなんて書いてあるのか理解出来ませんが
危険な香りがするのは明らかですね~。

平野達彦容疑者の精神状態がどういったものかは分かりませんが
上記のいくつかの点から男性に多いメンヘラの症状と合致しているところが多いので
もしかしたらメンヘラだったのかもしれませんね・・・

Sponsored Links

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。