So-net無料ブログ作成
検索選択

しんやっちょの逮捕理由がお粗末過ぎて話題に!!

自称アイドルでニコ生とツイキャス主をしている「しんやっちょ」が
逮捕されたとしてネット上では話題になっているようです!

そして逮捕の理由がなんともお粗末で情けないもののようです!

Sponsored Links

自称アイドル「しんやっちょ」とは?



まずは自称アイドルを名乗る「しんやっちょ」について軽くご紹介~。

芸名:勇成真也(Sin-YA)
元VKB428(AKB●8のパクりらしき軍団)
現在はZOOMという1人ユニット
本名:大原誠治
出身:兵庫県
現住所:兵庫県
生年月日:1983年2月5日
31歳になります(2014年5月現在)。
学歴:三木東高校中退
ニックネーム:しんやっちょ・やっちょ・じっちょ・ちんぽっちょ
口癖:ゾヒッ(=ぜひ)、カンナリカナリヤ(=かなり)、ホンマヂ(=本当にマジで)、特大爆笑など
引用元:NAVERまとめ


結局何をしていた人なのかというと
有名アーティストコンサート会場付近で
ストリートダンサーとしてライブを敢行していたようです!

もちろん許可などは取っておらず
無許可での場所取りとグッズ販売を行っていたようです!!

また、自身をマルチタレントとも言ってはいたようで
確かにドラマ出演したことはありますが
タダのエキストラ出演で一瞬しか映っていないようです...


ここまでを振り返ってみると
チャランポランな印象しか浮かび上がってきませんね。

逮捕理由がお粗末!



しんやっちょの知名度を上げる事となった逮捕報道ですが
元々はなにが理由で逮捕されるきっかけになったと思いますか?

実は友達の車を無免許運転していた時の動画を1月に配信していたことで
今回の逮捕に至ったようです!

本当にお粗末極まりないですよね?

挙句の果てには
「こんなことで逮捕されるのか?」とコメントしています。

一応言っておきますが
無免許運転は列記とした犯罪です!ダメ絶対!!


今回の逮捕によって「しんやっちょ」は20~50万の罰金が科せられるようです!
ちなみに車を貸した友人も同じ位の罰金と免許取り消しが確定だろうと言われています!

32歳にもなってバカだな~というのが正直な感想ではありますが
もし怪我人が出ていたらと思うと笑い事ではないですよね?

彼は人生をエンジョイしているだけでしょうが
これから先、
人に迷惑だけはかけないで欲しいものです!

Sponsored Links

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。