So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

サイコパス2放送開始 新キャラのキャストは!劇場版も上映決定 [アニメ]




Sponsored Links











先週サイコパスの続編となるサイコパス2が放送されました。
待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか?
自分もその1人です。

514000013.jpg

初めてこのアニメを見たときは正直、衝撃的でしたね!
近未来的な世界観で第1話からグロい描写がありドン引きしつつも
なぜか魅了されるという...
よく考えてあるなって感心しました。


それもそのはず
このアニメの脚本を手がけたのは「魔法少女まどか☆マギカ」の作者
虚淵玄(うろぶちけん)で
総監督を務めたのは「踊る大捜査線」シリーズを手がけた本広克行(もとひろかつゆき)この2人がタッグを組んでいるって凄いことですよね。
アニメわからないって人でも「魔法少女まどか☆マギカ」は聞いたことくらいありませんか?
よくコンビニとかでもコラボ企画してますよね~。

この2人以外にも制作陣が豪華なんですよね。気合入ってますって感じですね。



2期のキャストは?

2期のキャスト陣は前作に引き続き
常守朱 役を花澤香菜
宜野座伸元 役を野島健児
六合塚弥生 役を伊藤静
唐之杜志恩 役を沢城みゆきらメインキャストが続投してます。

新キャラについては
佐倉綾音が第1期最終話から監視官の霜月美佳役を演じ
藤原啓治が執行官・東金朔夜役
櫻井孝宏が執行官・雛河翔役
浅野真澄が青柳璃彩役
井上麻里奈が酒々井水絵役
木村良平がキーマン・鹿矛囲桐斗役を演じる。

櫻井孝宏さんは前回では槙島聖護役を演じてましたが、今回は執行官役で出演されるんですね。



主題歌は?

第1期同様の2組のアーティストが担当。

OP主題歌はロックバンド「凛として時雨」の「Enigmatic Feeling」

sigure-thumb-700xauto-17724.jpg

ED主題歌は音楽グループ「EGOIST」の「Fallen」

Musicman_artist39650_1_s.jpg

前作と同じく2つ共いい曲でしたね!

「凛として時雨」のTKさんは東京喰種のOP主題歌も担当されてましたね。
unravelも好きでした。あの声どうやって出してるんだろ?キー高すぎww


どうやら劇場版も公開するらしいです!!

d9ac6037.jpg

2015年1月9日に映画でサイコパスが上映されるようです。
公式サイトでは上映劇場が公開されてました。
気になる方はぜひ公式サイトをご覧ください。

第2期と劇場版一気にしあげて来るなんてかなりノリノリですね♪



先週始まったばかりですがすでにネタバレが気になりますね...
前回の作品で執行官の狡噛 慎也が行方をくらませていますけど
今作では登場するんでしょうか?
OPではそれらしき人物が出てますがまだ謎ですね。

この謎だらけのアニメを毎週楽しみに日々過ごしていきます!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。