So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

リーガルハイ・スペシャル2014気になる内容 あらすじとネタバレ [ドラマ]




Sponsored Links











リーガルハイ・スペシャル2014の 気になるあらすじとネタバレについて情報を発信していきます!



舞台となるのは総合病院についての医療過誤だそうです!

古美門研介(堺雅人)と黛真知子(新垣結衣)の凸凹コンビに依頼してきたのは

1年前に病院内で亡くなった患者の妻である中原さやか(吉瀬美智子)が弁護士を引き連れ
病院に対しクレームを言ってきた件を何とかしてほしいという内容で総合病院に雇われ

2つ返事でこれを引き受ける!


クレームを言ってきた中原さやかが連れてきた弁護士は
九條和馬(大森南朋)という中年の三下っぽい人物で

正式に病院を訴える気はなく 依頼人の旦那が死んだ理由は病院の過誤と決めつけて 慰謝料を巻き上げようとする”たかり弁護士”だった。


しかし百戦百勝の古美門研介に三下ごときが敵うはずもなく
あっけなく追い払われてしまう!


一件落着に思われたが


その後、たかり弁護士・九條和馬が病院を正式に訴えてきたと連絡を受ける!


初めのうちは「ゆすりたかりの野良犬弁護士」と言い
余裕をかましていた古美門研介だったが

九條和馬は法廷で”たかり弁護士”たる戦略で古美門研介を追い詰めていく展開になる!


やがてこの医療裁判は敵対する三木長一郎(生瀬勝久)やその秘書である沢地君江(小池栄子)をも巻き込んで巨大な裁判へと発展することに

古美門研介と黛真知子の凸凹コンビは勝利することができるのか...
っていう内容になってます!


今回は悪徳そうな病院を弁護する形になってます。

どういった話になっているのか今から楽しみですね。
放送日は2014年11月22日の21時からですよ!!


リーガルハイ・スペシャル2014気になる内容とネタバレでした~~

”絶対にお見逃しなく”



Sponsored Links











リーガルハイ・スペシャルが2014年11月22日放送 気になるキャストは? [ドラマ]




Sponsored Links











2014年11月22日21時より大人気ドラマ「リーガルハイ」が
フジテレビ系 土曜プレミアム枠で「リーガルハイ・スペシャル」として 1年ぶりに復活し放送することが決まりました!!O(≧∇≦)O イエイ

002.jpg

このドラマ 堺さんが何ともふざけた感じでとっても面白いですよね~!
あの人役の幅広すぎでしょww

っとま~実力派俳優の堺さんに負けず劣らずの豪華キャストが
今回も登場するようですよ!!

あらすじとネタバレはこちらをどうぞ!

リーガルハイ・スペシャル2014の気になるキャストは?

古美門研介(堺雅人)

人格破綻者でありながら凄腕の弁護士
常識はずれな行動と言動をする主人公。


黛真知子(新垣結衣)

主人公とは正反対のまじめな弁護士
毎度おなじみの黛真知子。

トワイライト ささらさやにも出演しているガッキーですv
ほんと可愛すぎる!!


九條和馬(大森南朋)

たかり弁護士役で古美門研介と対戦する九條和馬

この方もかなりの実力派ですよ!
実力派・俳優対決になりますね!


中原さやか(吉瀬美智子)

病院内で亡くなった夫の妻
九條和馬に弁護を依頼する。

スバルのCMの人ですね!


赤目義二(古谷一行)

中原さやかに訴えられた巨大総合病院の院長
古美門研介に弁護を依頼する!


赤目好美(剛力彩芽)

巨大総合病院院長・赤目義二の次女
どんな役柄か気になりますね!

この人見るとランチパック食べたくなりますw


広瀬史也(東出昌大)

赤目義二のもとで働く若手内科医
次女の好美と婚約中


その他レギュラー陣の生瀬勝久小池栄子田口淳之介はいつも通り出演されます!!

そういえば生瀬さん最近「ぴったんこカンカン」に登場されていて
変わったメガネ購入されてましたよww
この人やっぱ面白いわって思いました!


以上で2014年11月22日に放送される
リーガルハイ・スペシャルの気になるキャストの紹介はおわります!!

是非見てくださいね!



Sponsored Links











帰ってきたお騒がせ姫・沢尻エリカ!シンデレラストーリーで返り咲くのか?! [ドラマ]




Sponsored Links











140924-i181_01.jpg

女優・沢尻エリカ主演の連続ドラマが10月15日に放送されます。
題名は「ファーストクラス」でこのドラマは4~6月に放送された「ファースト・クラス」の続編にあたります。
今作では沢尻エリカ演じる吉成ちなみがファッションブランド業界で
新進気鋭のデザイナーとして働いており、その彼女を取り巻く“悪女”たちとの戦いを描いている作品です。

前作から4か月という短い期間で続編が放送されるとなり注目が集まっています。



沢尻エリカと言えば、「べつに...」の発言が頭に浮かびあがってきますね。
不機嫌発言や悪態で何かと話題になったり...
エリカ様と不仲と話題になった人たちとは?



エリカ様と仲が悪いと噂の芸能人!

伊勢谷友介
映画「クローズドノート」で共演し沢尻の態度に「あいつは何様なんだ」とブチ切れしていたそうです。

竹内結子
こちらも映画「クローズドノート」繋がりです。
舞台挨拶の態度に激怒されたようです。

中山秀征
ラジかるッに沢尻が出演した際に、沢尻会のことを聞かれ
不機嫌そうに対応し場の空気を凍らせたそう。

桃井かおり
ヘルタースケルターで共演し、「もう二度と顔も見たくない」と言っているそうで
関係者いわく二人とも勝気で同じような性格なので
現場ではかなり雰囲気がよくなかったそうです。



結婚そして離婚。ゴシップの尽きない沢尻!

お騒がせ女優の沢尻エリカですが、私生活でも色々とやらかしてましたね。

2008年12月にハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと電撃結婚を発表し
2009年1月7日に入籍、19日に明治神宮で結婚式を行いました。
25日にはハワイで結婚披露宴を行いあれやあれやという間に結婚したのを覚えてますか?
離婚も電撃でしたね~。
2010年4月に離婚協議にはいったと報告しましたが、高城さんは「寝耳に水」と反論して離婚成立自体は長引きましたが2013年12月28日に正式に離婚が成立しました。



嫌いな女優ランキングで1位になられておられます。

週刊文春が公開している嫌いな女優ランキングで1位に輝いています。
以下がランキングの詳細です。

1位 沢尻エリカ
2位 泉ピン子
3位 小雪、藤原紀香
5位 広末涼子
6位 武井咲
7位 米倉涼子

1位の沢尻エリカは2位の泉ピン子に2倍近い票差で圧勝しています。
ちなみに好きな女優ランキング1位は現在ドラマ「きょうは会社休みます」に出演中の綾瀬はるかさんでした。

このランキングをどう思われますか?
納得って人もそうでない人もいますよね?
芸能人ってほんと好かれたり、嫌われたり大変ですね...
まぁ~それが仕事なんでしょうけど。
何にしても話題にあがるって芸能人にとったら大事なことですから
良し悪しの判断が難しいです。



そんなこんなで徐々に表舞台から消えていった彼女ですが
近頃CMでもちょくちょく出てくるようになりましたね。

24hコスメでおそらくすっぴんと思われる状態から
メイクしていくCMが公開されています。

original.jpg

やっぱり綺麗ですね!これで不機嫌発言とかしなくなったら
もっと好かれると思うのに勿体ないなと思ったら

最近、いままでのイメージから変わったみたいです。

ドラマのPRをしてみたり、肉まん片手に情報誌「東京ウォーカー」の表紙を満面の笑みで飾ったりとその豹変ぶりが凄いそうです。
彼女も今までのことについて反省しているのでしょうか?

やり直すチャンスが訪れた今、沢尻エリカさんを温かく見守っていこうと思います。



Sponsored Links










 
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。