So-net無料ブログ作成
検索選択

デーモン小暮の偽物はデーモン小墓!顔画像が気になる! [ニュース]

「聖飢魔II」のデーモン小暮閣下がご立腹のようですね!

偽物のデーモン小墓広島県で

選挙活動のお手伝いをしていたようです!

そんなデーモン小墓を顔画像と共に紹介します!!



Sponsored Links











デーモン小暮閣下がお怒りについてのおさらいです!


「次世代の党」坂元大輔候補の選挙演説に

「デーモン小暮が来ている!」と

ツイッターで広がったのがそもそもの始まりです!


実際にはデーモン小暮閣下はその時

「ひるおび!」の収録中だったそうです!


デーモン小暮さんは自身のブログ上でも

「今回の衆議院議員選挙では

選挙カーに乗るようなことはしていない!」と更新されていました!


偽物による選挙活動に強く怒りを表し、

なりすまし行為」として法的措置も検討しているようです!!




デーモン小暮は悪魔なのにブログをしているんですね!

しかも

偽物に天罰を下すのではなく法的措置を検討とは

司法主義者だったんですねw

確実に蝋人形確定だと思ったのですが…



偽物・デーモン小墓とはどんな人?



それでは偽物であるデーモン小墓を顔画像と共に紹介します!!
20140929144102.jpg
これ、ぱっと見ってか

マジマジ見ても本人と区別出来ないんですけどww

人気の魔王の前掛け!【酒屋の前掛け】鹿児島の芋焼酎 魔王 前掛け 紺バージョン【RCP】
この魔王と書かれた前掛けがなんとも素敵ですね!!


デーモン小墓さんは

「聖飢魔II」ならぬ「帝奇亞II」というバンドをしているそうです!

今回、選挙活動をされていた広島県では

以前お祭りにも顔を出しライブをしていたみたいですね!!

ちなみに歌声は素晴らしいそうです!


残念ながらこれ以上の素性は一切分かりませんでした。

おそらくは広島県在住の人でしょう!!



デーモン小墓を名乗るコピーバンドは他にもあるようで

それ自体は別に営利目的じゃなければいいんでしょうが

さすがに無断で選挙活動はまずかったですね~!




偽物のデーモン小墓さんは

デーモン小暮閣下の大ファンなんでしょうね!


本人からの苦情で深く反省していると思うので

今回だけは許してあげてもらいたいですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

阿蘇山噴火の前兆はあったのか?事前に予測する方法は? [ニュース]

阿蘇山噴火が激しさを増しているようです!

熊本県の阿蘇山は活火山のため頻繁に小規模噴火しているようですが

今回は火炎現象も起きていて近隣の方は不安を抱いているそうです!


噴火の前兆は無かったのでしょうか?

また事前に予測する方法は無いのかをお伝えします!!



Sponsored Links











噴火のあった阿蘇山の場所は

くまモンでお馴染みの熊本県にあります!


阿蘇山は日本地質百選に選ばれていて

その広大なカルデラ地形は日本ジオパークとしても認定されています!


阿蘇山の噴火する火口があるのは「中岳」と呼ばれている所で

噴火した時のために周りには避難所が9つ設置してあるようです!


阿蘇山噴火の前兆は?



001982770-1_im.jpg

今回の阿蘇山噴火の前兆についてですが

頻繁に小規模噴火している活火山のため

特に変わった前兆というものは見受けられなかったと思われます!



そもそも噴火の前兆というのは

噴火する前に震源が10㎞に満たない浅い

火山を原因とした地震が頻繁に起きたり


火口付近が隆起したりなど様々な変化が起こるそうです!



噴火を事前に予測する方法!



そもそも事前に予測することが出来るのか?と思われるでしょうが

地震予測より遥かに高い確率で予測できるそうです!


活火山の多い日本ではハザードマップと呼ばれる

火山が噴火した時に被害が及ぶ可能性がある範囲を

あらかじめ地図にしています!


また前兆で紹介した変化を気象庁や大学の研究所が

連続して観測しているそうです!


地震予測より高い確立で当たるとはいえ

自然災害なので予期せぬ事態になることもあるそうです!





最近は御嶽山の噴火や長野での地震など異常現象が

頻繁に起きているので怖いですね!

今回の噴火では幸い誰も被害にあっていないのでよかったですが

山登りが趣味の人は特に注意をする必要がありそうですね。



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

与沢翼と蝶乃舞の事件とは?サイアオジサンとは何者なのか? [ニュース]

モデルの山田るり子さんが入籍し元カレである与沢翼さんが

再び注目を浴びていますね!


与沢翼さんを調べて見ると何やら蝶乃舞、事件、サイアオジサンなど

意味不明な単語が…それでは解説していきますね!!



Sponsored Links











そもそも与沢翼さんとは

異色の起業家として知られていて

その経歴は

元暴○族で逮捕歴があったり


高校を3日で退学しその後一念発起し

早稲田大学に入学したなど


普通の感性の持ち主ではないですね!

ダウンロード.jpg

この人の口癖は「秒速」で

過去には「1億くらい秒速で稼げる」

などと名言していました!


起業家としてアパレル会社を経営していたが倒産


その後も新しく設立していた別会社も

法人税が払えず破産されています!



このことについては

自作破産だったのだろうと噂されていますが

詳細は闇の中です。


与沢翼と蝶乃舞の事件とサイヤオジサンについて!




この事件は与沢翼さんと蝶乃舞さんが主催していた

アフィリエイト塾での出来事だったようです!



与沢翼さんはネットビジネス界では有名な蝶乃舞さんとタッグを組み

アフィリエイトの塾をしていたのですが


その塾生のアフィリエイト用ブログだけが一斉に削除されるという

でき事が起きたことから事件として扱われているようです!



なぜ塾生のブログだけが削除されたかというと

与沢翼さんと蝶乃舞さんは塾生たちに

同じ塾生同士で不正にアクセスをさせ


広告会社の規約違反にあたる行為をさせていたらしく

コレがブログ会社に知られて一斉削除ということになったそうです!



そして気になるのはサイヤオジサンですが

サイヤオジサンも与沢翼と蝶乃舞の塾生で

ブログ一斉削除の被害にあった方です!



この方は上記で述べたような行為は

一切していないにも関わらず

塾生であったために削除事件の被害にあい

このことを自身のブログで赤裸々に報告していた人物のようですね!




与沢翼さんってなんだか

ライブドアの元社長ホリエモンと似た要素がある人ですね!

見た目は北朝鮮の金正恩氏に似ている気もしますが…


どうやら現在はアプリの開発をする会社をしているそうなので

経営が波に乗ればまたメディアにも出てきそうですね!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エヴァンゲリオンがセブンイレブンとコロボ!光岡自動車のオロチの性能は? [ニュース]

人気アニメエヴァンゲリオンとセブン-イレブンがコラボし発売した
光岡自動車のオロチの性能とはいかがなものなのか調査してみました~!



Sponsored Links











コンビニ大手のセブン-イレブンと人気アニメ「エヴァンゲリオン」が
コラボし発売することになったエヴァ車が

注文開始2時間で54件の注文が入っているそうです!!

02_s.png

この注文は30日まで募集しているそうで

注文終了後に抽選を行い購入者が選ばれます!

なお、このエヴァ車は1台限定のため 購入出来るのは1人だけです!!


高いのに注文者が大勢いますね!
お金持ちなんでしょうね!羨ましい~~。



この車は光岡自動車のオロチっていうスポーツカーらしいのですが

そもそも光岡自動車ってあまり聞き慣れないメーカーですよね~

今回のコラボモデル車オロチについて気になったので
性能などを調べてみました~~!


光岡自動車のオロチの性能は?


光岡自動車の販売しているオロチは
日本では珍しく、幅が広く高さの低い車になっています!!

見た目は、ロータスエリーゼに似た感じですね!


気になる性能ですが

車重の割に馬力がなく
トランスミッションもATしか用意されていないそうで

スポーツカーとしては少々役不足感が否めない車種のようです!

値段としても2010年に20台限定で発売されたものが1050万円で
今回の1600万円は高額すぎるのではないかとおもいます!!


ですがファンとしては喉から手がでるほど欲しいのでしょうね!

エヴァンゲリオン限定車を手に入れることが出来るのは
一体誰なんでしょうか?



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「第93回全国高校サッカー選手権」10代目応援マネーシャー広瀬すずとは?歴代マネも紹介 [ニュース]




Sponsored Links











高校サッカー選手権の時期がやって来ましたね! サッカーに高校生活をかけてきたサッカー部員たちのドラマが 今年も見られそうですね!!

サッカーの試合も気になるのですが
今回は応援マネージャーについて書いていこうと思います!

「第93回全国高校サッカー選手権」で10代目応援マネージャーになった モデルで女優の広瀬すずさんとはいったいどんな人なんでしょうか?


10代目応援マネーシャー広瀬すずとは?画像あり

まずはプロフィールからどうぞ!

005.jpg

名前
広瀬すず(本名は大石鈴華) 

生年月日
1998年6月19日生まれの16歳

出身地
静岡県静岡市

身長
159cm

血液型
AB型

三人兄妹の末っ子


芸能プロダクションのフォスカーに所属しているモデル兼女優で
姉にファッションモデルの広瀬アリスを持つ。


2012年8月に「ミスセブンティーン2012」のオーディションで6515人の中から
最終4人に選ばれseventeenの専属モデルになっています!

モデル活動以外では進研ゼミのCM出演や

ドラマ「幽かな彼女」、映画「謝罪の大様」などにも出演しています!!
また、2015年1月放送予定の「学校のカイダン」では春菜ツバメ役で主演を務められます!

今大注目のモデル&女優さんなんですね!


高校サッカー選手権の歴代応援マネージャーは?

広瀬すずさんが10代目ということで
歴代の応援マネージャーについても気になったのでまとめてみました!

それでは初代からどうぞ!!

初代応援マネージャーは堀北真希さんです!
「野ブタをプロデュース」で一躍有名になられましたよね~!


続いて2代目応援マネージャーは新垣結衣さんです!
彼女もドラマに映画と大忙しの女優さんですね。


3代目応援マネージャーは北乃きいさんです
zip!の司会者でもうすっかりお馴染みですよね!

ここからは早送りで紹介しますね!


4代目応援マネージャーは逢沢りなさん

5代目応援マネージャーは川島海荷さん

6代目応援マネージャーは広瀬アリスさん

7代目応援マネージャーは川口春奈さ

8代目応援マネージャーは大野いとさん

9代目応援マネージャーは松井愛莉さん

そして今回紹介したのが
10代目応援マネージャーの広瀬すずさんですね!


これを見て思ったんですが
初代と2代目、3代目の存在がかなりインパクトありませんか?
自分だけですかね?w


この応援マネージャーはプロダクションが
女優の名を売るためのものらしいので

10代目応援マネージャーの広瀬すずさんもこれを機に
もっと活躍できるといいですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

織田信成が羽生ものまねをツイッターで謝罪!番組の告知との声も? [ニュース]




Sponsored Links











フィギュアスケーターの織田信成さんが
11月10日放送の「くりぃむしちゅーのTHEレジェンド」の放送を前にして

自身のツイッター上で
「羽生選手が大変な時に不謹慎なことをしてしまい大変申し訳ありません」
謝罪されました!


事の次第は
「くりぃむしちゅーのTHE★レジェンド」の番組内で

羽生選手をはじめとするフィギュア選手のものまねを 同じくフィギュア選手の織田信成さんがものまねをしたもので

羽生選手は先日、
競技前練習の時に中国フィギュアスケーターのエンカン選手と激突し
怪我をされていたので

いくら今回の激突事故が収録後にあったことだったとしても
不謹慎に思ったそうです!!


織田信成さんは
「中国杯以前の収録であった事をご理解していただけると幸いです」と
視聴者に理解を求めるコメントをされています!!


彼のコメントに対してネット上では
「結果的に番組告知になっている」や「本来は番組担当者が謝るべきだ」
などの声も聞こえ厳しい意見もでてはいますが

彼は本心で謝罪したかったのだろうなと自分は思いました!


最近はフィギュアスケーターとしてよりも
タレント活動の方が板についてきた織田さん。

これからも律儀な姿勢でテレビ活動がんばってください!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

3年ぶりに開催された日中両首脳会談!戦略的互恵関係とは何? [ニュース]




Sponsored Links











北京市内で3年ぶりとなる日中両首脳会談が開催され
安部首相は中国の習近平国家主席と初会談をされました!

無題.png

会談の前に安部首相は
「お会いできてうれしいです」と挨拶をしましたが

これに対し習近平国家主席は無言で目も合わせていませんでした!!

25分の短い首脳会談で得られたものは
戦略的互恵関係を発展させていくことを再確認するものでした!!

この戦略的互恵関係は第一次安部政権の時に
首相が提案した基本方針で

原点に立ち返った形になりました。


ニュースで会談の様子が流れていましたが
習近平国家主席の態度があまりにも印象が悪かったですね!

仮にも国もトップという立場でありながらあの態度はいかがなものかと?!
少し呆れてしまいましたね!



話は変わりますが「戦略的互恵関係」って何って思いませんでしたか?
それでは「戦略的互恵関係」についてご説明します。


「戦略的互恵関係」の意味は?

日本と中国の両国がアジアおよび世界の問題などに協力しあって
グローバルに対応していくという認識のもと

お互いの国益を拡大していこうというものらしいです!!


かなり簡略的にまとめて書いているので
少し解釈が違うかも知れませんがだいたい合ってると思います。


要するにまずは経済的に手を取り合って互いに発展していく中で
関係の改善をしましょうってことですね!


冷え切った日中間の関係が少しは改善するといいですが
サンゴ密漁などの問題については厳正な態度で対応してもらいたいです!



Sponsored Links










無題.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベッカムの長男が残念!?兄弟で1人だけブサイクだと噂されている 顔画像あり [ニュース]




Sponsored Links











ベッカムの長男がサッカーチーム・アーセナルとプロ契約を結ぶ可能性があると イギリス紙デイリースターが報道しました!

ベッカムの長男はアーセナルのユースチームでプレーしていて
コーチ達やアーセナルの監督ヴェンゲルも高く評価しているとのことです!

次男のロメオ君と三男のクルース君も同じユースチームに所属していますが
長男のブルックリン君がプロとして一足先に活躍しそうですね!


プロ契約の可能性が話題になってはいますが実はそれよりも
次男ロメオ君との差がネットでささやかれています!

「ベッカムの長男が残念!!」や「兄弟で1人だけブサイク」などと
散々噂されていますが実際はどうなんでしょうか?

それでは長男ブルックリン君の紹介をどうぞ~!


ベッカムの長男ブルックリン君のプロフィール 顔画像あり

20140403man-about-town.jpg

名前
ブルックリン・ベッカム

生年月日
1999年3月4日生まれの15歳

出身地
イギリス・ロンドン

身長・体重
成長期のため公表されていませんでした!
しかし家族で写っている写真を見るからに175cmくらいではないでしょうか?


両親の総資産は300億円という裕福な家庭に生まれましたが

「お金の価値を学ばせたい」という両親の方針で
時給456円のカフェでバイトをしていてその姿勢が評判になっています!!

料理をするのも得意で母ビクトリアがまったく料理ができないので
代わりにキッチン立って料理を作ったりしているそうです!


残念やブサイクは本当?

次男ロメオ君がバーバリーのモデルに抜擢されたとして
兄弟揃って今話題なんですが

弟・ロメオ君がイケメン過ぎると言われる一方で 兄・ブルックリン君が残念やブサイクなどと言われています!


本当にそうでしょうか?


ロメオ君が父デイビット・ベッカムのイケメン遺伝子を
色濃く継いでいるといたる所で言われてはいますが

実は若い時のベッカムに1番似ているのは長男だという話もあるんですよ!!

比較画像 左がブルックリン、右が父デイビットの若い頃

無題.png

どうですか?似てますよね?!

これから成長するにあたって父ベッカムに似て来るんじゃないんでしょうか?
っというより今でも十分かっこいいと思いますけど...



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベッカムの次男がモデルデビュー!イケメンな彼の名前は? 画像・動画あり [ニュース]




Sponsored Links











デイビット・ベッカムの次男がバーバリークリスマスキャンペーン
モデルデビューすると話題になっています!

ネット上ではモデルデビューよりイケメンすぎるということの方が 大きく取り上げられていますが

そんなイケメンすぎる次男の名前はロメオ・ベッカムです。

それではイケメン”ロメオ君についてご紹介します!


ベッカムの次男・ロメオ君のプロフィール 画像・動画あり

p12403.png

名前
ロメオ・ジェームズ・ベッカム

生年月日
2002年9月1日生まれの12歳

出身地
イギリス・ロンドン

身長・体重
成長期のため正式には公表されていません



実はバーバリーのモデルをするのは今回が初めてではなく 2年前にもモデルとして出演していました!!

モデルデビューをする2年前には
8歳でサングラスデザインをしたいと言い

母ビクトリア・ベッカムのブランドでサングラスのデザインをし
デザイナーデビューも果たしていました!!

ロメオ君のファッションセンスの高さは
ファッションデザイナーである母ビクトリア・ベッカムも高く評価しているそうです!



イケメンでファッションセンスもあって羨ましすぎるだろ~~!
両親のいいとこを総取りしちゃってますね!!

これからは、ベッカムの次男っていう肩書ではなく
ロメオ・ベッカムとして活躍していきそうですね!!



Sponsored Links











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

羽生結弦に激突したフィギュア選手エンカンとは? 顔画像あり [ニュース]




Sponsored Links











フィギュアGPシリーズ第3戦・中国杯」の男子フリー公式練習で
羽生結弦選手に中国フィギュア選手のエンカン選手が激突し

羽生結弦選手が怪我を負い流血するという事故が起こりました!!

激突して倒れた羽生結弦さんはリンクにそのまま2分間倒れこみ
起き上がった時に頭部から流血されていました!


リアルタイムで見ていたのですが
まさかって思いましたよ!!大丈夫なんでしょうか?

でも2位という結果でがんばったとおもいます!!


今回、羽生結弦さんに激突した中国のエンカン選手とはどんな人だったのでしょうか?


エンカン選手とは? 顔画像あり

130816_fig_prof_m_chn_hanyan.jpg

名前
閻涵(エンカン)

生年月日
1996年3月6日生まれの18歳

出身地
中国ハルビン

身長・体重
170cm・64kg

エンカン選手は5歳からスケートを始め
2009年~2010年シーズンの中国フィギュアスケート選手権で初優勝をしています!

世界ジュニア選手権では中国人として初めて優勝されています!


とてもすばらしい成績の選手のようですね!

羽生結弦さんはもちろん可哀そうでしたが
激突したエンカンさんも気の毒でしたね!

今回の事故をきっかけに公式練習のやり方
運営側は改善する必要があるんじゃないでしょうか?

今後同じ事故が起きないことを願います。

羽生結弦さん2位おめでとうございました!



Sponsored Links











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。